昨日からの続き


会うなりTさんのダイエット成功談に
みんなで耳を傾け、質問攻撃。

1

その話が一通り終わると
今度はHさんの番。

2

歯は大事よね!という話から

3

すると、Mちゃんが
唾液を出すエクササイズを教えてくれた。

4

みんなですぐその場でやってみる。

5

はたから見たら異様な光景?

6

その後も出るわ出るわ、
オススメ健康法に健康グッズ。

7

まるで健康啓発セミナー?
はたまたショップチャンネルか?

有益な情報をたくさん聞き、
大満足で家に帰ると

8

そんな話、しなかったもん!

長女には
母親たちが会ったら
普通、子供の話になるんじゃないの?
そう言われたけど

もう子供は成人したし、
母たちの興味は、
子供より自分たちの健康だわよ!


人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
同世代の友達が集まれば、年老いた親の話、自分たちの健康、そして老後資金の話。ちょっと前まで「良い塾ない?」とか話していたのに。早速今日は、教えてもらった商品、ネットで買いまくりよ。友達が良いと言ったら、まずは試してみなきゃ!持つべきものは、同世代の友達。心強いわ!