台湾で夜、ひとりマッサージに行った。
マッサージ師は、
日本語がとても上手な男性だった。

img20191002_18333773

確かに・・・
チェーンの安いマッサージ屋さんだと
台湾より安いくらいね。

BlogPaint

そう言うと、彼は私の足の裏を触り、

img20191002_18334588

すごい当たってるわ。

BlogPaint


img20191002_18335916

次々と言い当てた。

img20191002_18340812

怖いくらいよ・・・

BlogPaint
そう思ったのだけど・・・

img20191002_18332204

最後の最後にハズしてくれた。

img20191002_18351171





人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前にマリリンと台湾でマッサージを受けた時、五十肩なのに荒治療で、泣きそうになった。

今回も、左肩が五十肩になりかけてて痛かったのに「大丈夫、大丈夫よ」とやめてくれない。白いタオル自分で投げ入れたくなるくらい悶えた。これ、台湾流なのか? 肩に限らず、「痛い!痛い!」と騒いでも「大丈夫、大丈夫よ」と手を止めない。揉み返しすごいだろうなと思ってたら、最後に彼が「こんなにやっても、明日揉み返しゼロよ。私うまいよ」と言ったのだけど、いや、びっくり、彼が言った通り、翌日揉み返しゼロ。遅れて来るかと思ったけど、来なかったところをみると、やっぱりうまいんだなと感心しちゃった。