我が家お気に入り・ラストタオルの
お得なキャンペーンのご案内です

去年の年末、
ハワイの友人Mちゃん家族が
我が家に遊びに来たとき。

何かの流れで洗濯の話になって

img20191023_01242770

住んでいるマンションには
共同のランドリーがあるのだけど

BlogPaint

旦那さん、大変じゃないの?

BlogPaint

なるほど!
トレーナー(スエットか?)とか
着ない分まだ楽ね。
(私にはできないけど)

なんて話していたら、
旦那さんが横から訴えたきたわ。

BlogPaint

その時、私の頭に浮かんだのが
うちで使ってるラストタオルだった!

スクリーンショット 2019-10-23 2.18.07

糸の間に空気をたっぷり含んでいるから
軽いし、柔らかい!
吸水力もすごければ、すぐに乾くこのタオル!

img20191023_01240987

急いで探しに行ったわよ。

BlogPaint

私に代わって熱く語り出したのは
ラストタオル大好きな娘たち。

img20191023_01250248

娘たちのショップチャンネル並みの
トーク力にふたり唖然!

img20191023_01262465

そして・・・
ハワイに帰国して数週間後、
Mちゃんから連絡がきた。

BlogPaint

家族3人で2枚で足りたか?
急遽、送ろうかと思ったら

img20191023_01263284

すっかり気に入ってくれた様子。
なんたって手洗い担当の旦那さんが
喜んでくれたことが嬉しかった。

そして、今年の夏のこと。

私がハワイに行くことになり
お土産に何が欲しいか尋ねたら

img20191023_01263904

ハワイでも売っていたら良いのに
そんなMちゃんの言葉で思いついたわ。

アラモアナショッピングセンター、
まずは通路にある出店から始めてみようかしら?

img20191023_01264606

ぱっと思いつきのハワイアンドリーム。

お土産に持って行ったのは、
この夏、出た新色の
ライトグレーとチャコールグレー。

FullSizeRender

ちなみに娘が
「ラストタオルしか使わない」と
言った我が家の脱衣所の引き出し

FullSizeRender


ラストタオル公式オンラインストアは
こちらから↓
スクリーンショット 2019-10-23 1.57.23

このブログをご覧いただいた方に10000円以上で1000円OFFになるお得なクーポン発券中。
クーポンコード:katan2019
発行期間:
2019 /10/23 00:00〜11/24 00:00


人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
普段タオルを学校とか合宿とかに持っていくなんて時があるじゃないですか。次女なんかまだ中学生だし、「可愛い柄のタオル買いに行く?」とか一応聞いたりするのだけど、決まって「私はラストタオルがいいから!」と年頃の女の子にとっては地味なラストタオルを持っていくんですよ。Mちゃんに宣言していた通り、次女の「ラストタオルしか使わない」は本当のことで。
いつの日か娘たちが独立し、この家を出ることになったら、引っ越し祝いのひとつにラストタオルをたくさん持たせてあげようとそんな先のことまで考える母。