長女、レポート提出前のこと。 

img20200206_20505609

そう言いながら、

img20200206_20510187

スマホ眺めてる休憩時間の方が
長くないか?

img20200206_20510927

スマホに縛られて!

img20200206_20544836

憎まれ口を叩く長女を残し、
私は買い物に出かけた。

img20200206_20511736

タピオカを2つ注文。

img20200206_20512326

席に座って・・・

img20200206_20530338

スマホがないと待つ以外
することがない。

BlogPaint

こういう時、
何をして待っていればいいんだっけ?

手持ち無沙汰で
待ち時間がとても長く感じる・・・。

img20200206_20531156

そして、思った・・・。
img20200206_21090214



人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いや〜スマホがなかった時代って、どうやって待っていたんだろうと考えてしまいましたよ。本か!と思ったんだけど、近所に買い物に行く時、本なんてわざわざ持ち歩かないし、スマホって本当に便利だわ!って、長女には「デジタルデドックスの合宿にでも参加しなさい」なんて言ってたのに・・・一緒に行くか!(帰ってきたらソッコースマホいじってそうで怖いけど)