今日は、午後3時から
親のトリセツの出版記念トークイベントだった。

昨日、姉に相談した。

BlogPaint

すると、姉に言われた。

BlogPaint

その言葉で一気に霧が晴れたと言うか

img20200530_21355921_0001

そう尋ねたところ

img20200530_21355910

妹想いの姉だ。

姉のアドバイスで一気に気が楽になり、
最初はちょっと緊張したけど、
かなり素のままので喋れたと思う。

今回、Zoomウェビナーだったので、

img20200530_21355921_0002

そう思っていたけど、
BlogPaint

案外、読めるものだった。
そして、それがすごい励みになった。
私自身が楽しんであっという間に
過ぎた2時間。

今回、参加して下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。


追記:
セミナーが終わり、姉に感想を聞いたところ
「ライト使いすぎで、鈴木その子先生に見えた」と
相変わらず辛口だわね。いや、褒めてるのか?

スクリーンショット 2020-05-30 19.10.50
K美と鈴木その子先生並に美白な私



【amazon】


【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]


mainichi3

202005_カータンさんバナー




□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
330人を超える方に参加していただき、ありがとうございました。途中、マイクの調子が悪く、音声が途切れるというアクシデントもあり、申し訳ございませんでした。楽しい時間をありがとうございました。すっかり楽しんでしまい、早くもまたやりたくなりました。昭和のラジオっぽいこともZoomで実現できたらいいなと。さっきマリリンとK美と予定合わせました。詳細決まりましたら、またお知らせします。もしよかったら、参加してください。