午前中、マリリンからLINEで

img20200617_22185611

マリリンが読んでいる時から
「面白い」と大絶賛してた本。
手に入らないとなると余計読みたくなるわ。(早くKindleにしろ?)

すぐにネットで
地元の紀伊國屋書店の在庫状況を 調べる。

img20200617_22185621

電話して、押さえてもらい
すぐに本屋に走ったわ!!!

img20200617_22185625

でも選んでいるうちに奴が・・・

img20200617_22185627

3日分のナニが出口目掛けて押し寄せる。

img20200617_22185627_0001

格闘の末(何とのさ?)
震える体でようやく

img20200617_22185630

震える声で頼んでいた本を伝え

img20200617_22211172

あとは家を目指して
猛スピードで走るだけ!!!

だけ!!なのに走れない。

img20200617_22211175

途中、もうダメ・・・
と、3回は思ったよ。

そんな思いで買って来た本は・・・

FullSizeRender

マリリンの絶賛レビューはこちら↓



重版決まりました!ありがとうございました。

【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そんな大変な思いをして買って来た本、まだ1章しか読んでないけど、止まらない!早く時間を見つけ、一気に読みたい。思ったわ、今度から便秘になったら、本屋さんに行けばいい!どんな便秘薬より効くわ。