同世代のMちゃんが教えてくれた。

img20200619_22250191

良いと言われたら、すぐ欲しくなる! 
私は、ダイソーに走ったわ。

img20200619_22250195

これ!

FullSizeRender

中身はこんな感じ。

IMG_3666

そして、夜、お風呂で試してみた。

img20200619_22250196

説明書を見たら

img20200619_22250202

湯船でマッサージする場合は、
洗顔料をつけなくても良いみたい。

洗顔料をつけて使ってみたけど

img20200619_22250208

img20200619_22250209_0001

実感した。

img20200619_22250209

すごい良い!

ただ、保管方法はちょっと面倒くさい。

水気をよくきり、乾燥させるのだけど
多湿の場所は避けてとあるので 
お風呂場には置けないのがネック・・・。


重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ネットで調べたら、かなり前から好評だったみたいね。Mちゃんに聞くまで知らなかった。両方使ってみたけど、グリーンのしずく型?の方が、使いやすい。こちらの方が、小鼻の際とかに当てやすい。以前、ブログ内で募集した100均コラボアイデアコンテストの件ですが、案件の進捗が遅れております。ご応募してくださった方々にご迷惑おかけして申し訳ありません。また進捗がありましたら、ご報告させていただきます。