家電が鳴り、出ると

img20200620_21072433

あーそういえば、

img20200620_21072437


BlogPaint

ところが、次の瞬間!!

BlogPaint

思わず大声で叫んでしまった。

すると、受話器からも叫び声が!

img20200620_21072445

お互いに受話器に向かって叫んだところで
相手は、焦りながら謝りまくり。

img20200620_21212644

確かに人によっては、
すごく怒る人もいるかもしれないけど
誰にも間違うことはあるもの。

ただ私が気になったは、
男性があんなに謝ってくれたと言うのに・・・

img20200620_21211365

その甲斐もなく、
電話をきってしまったことよ。

男性の気苦労だけで
終わった電話。


重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 
1日いろんなところに電話をかけてるのね。そりゃ、間違えてしまうわよね。でも、男性のただならぬ焦り具合を思うと、こちらまで脂汗が出てきそうだった。