からのつづきです

まずは夫に電話をしないと!

img20200909_22514315

その時、娘たちが玄関のドアを開け、
家の中に入ってこようとした。

img20200909_22514324

とっさに私は叫んだわ。

img20200909_22514329

とりあえず、玄関の外で娘たちに

img20200909_22514333

そして、夫との電話に戻ると

img20200909_22514336

なんてことよ、
夫は電話を切ってしまっていた。

いいわ、夫には報告したから
まずは警察に電話しないと!

img20200909_22514338

電話を切ると、私は叫んだ。
泥棒と鉢合わせたら怖いもの。

img20200909_22514340

すると、その時、
お隣のご主人が助けに来てくれた。

img20200909_22514341

お隣のご主人に付き合ってもらい
家の中を見て回ると、
和室の窓が壊されていた。

img20200909_23064974

それにしても家の中は
すごい荒れようだった。

img20200909_22534130

足の踏み場もなかった。

img20200909_22534132

その時、警官が到着した。

img20200909_22534134

 
この話をまとめて読む

(1)台湾編

(2)パワーストーンのブレスレット

(3)警官が到着するまで

(4)夫が電話を切った理由

(5)盗られたもの

(6)犯人が捕まった



3刷決まりました。
ありがとうございます!

【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□
   
お隣さんには、本当に助けられた。お隣のお子さんとは歳も近くて、当時は毎日のようにお互いの家を行ったり来たりして遊んでいた。だから、頼みやすかった。 お隣のご主人にもとても助けてもらった。夫がなぜ電話を切ってしまったのか? その謎は、次の回で明らかに。