あれは、木曜のこと。
ネットで知ったの。

img20200912_20480815

そして、今日の昼の部を
半沢ファンの夫とふたりで観たのだけど・・・

いや、本当に面白かった。
面白かったから、
半沢直樹ファンの人に教えたくなって
今これ書いてる。

ナレーションもドラマ『半沢直樹』の山根基世さん。
彼女のナレーションを聞くだけで、
半沢直樹の世界に誘われる。

まず最初の朗読劇は
『黒い二人の日記帳』
主人公は、このふたり。

img20200912_20480821

買収に失敗し、
半沢直樹に粉飾決算を暴露され、
消えた平山夫婦のその後の人生。

彼らは今どうしてるのだろうか?

どうやらその後、
二人は別れたらしく・・・
そして、今回、偶然に再会するの!

img20200912_20480829

お互い相手が今、
どうやって暮らしてるのか知りたく、
探り合うの様が、ホントおかしくて、
何度も声を出して笑ってしまった。

いや、夫役・土田さんは劇団出身だから
舞台での芝居がうまいのはわかるけど、

img20200912_21213112

いや、ホント、
南野陽子の美幸の演技に、
感動し、胸が熱くなってしまった。

彼らがその後、どんな人生を送ってるか
まだ明日の公演もあるから
ネタバレはできないけど、
笑いつつも、気がつけば涙が出てわ。

img20200912_21213104

そして、二幕目は、
『繰り返される時・・・』

img20200912_20480829_0001

スパイラルの社長・瀬名と
スパイラルを裏切った太陽証券の広重とのストーリー。
こちらは、なんともファンタジーのような
面白いストーリーが展開されてく。

ドラマ「半沢直樹」が好きな人なら
すごく楽しめると思う。

ストーリーはもちろんだけど、
半沢直樹出演の俳優陣の芝居は、
本当にすごいんだって再確認した。
朗読劇が終わった後のトークショーも
裏話が聞けて、楽しかったわ!

明日の配信チケットはまだ買えるから
興味がある人はぜひ、見てみて!




3刷決まりました。
ありがとうございます!

【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□
   
キャストが輝いてるドラマって、ドラマが終わった後も、その登場人物の動向が、すごく気になるもの。愛の不時着のF4とか奥様軍団も、今どうしてるかなと、とても気になるもの。それと同じで、平山夫妻も広重営業部長も、その後どうしているか気になっていたから、今回はそんな彼らの「今」が見れて、嬉しかった!