今日で、54歳になりました。
 
img20210410_04064025

と思っていたら・・・

img20210410_04064029

みなさん、知ってました?

img20210410_04064030

人生に3度というのは
(ただし82歳まで生きた場合)
img20210410_04064033

貴重な3回なのに
今さら後悔しても仕方ないけど

img20210410_04064035

なので、あと2回しかない
あっ、もしかしたら1回かもしれない
記念すべき日を
意識して過ごそうと思いますよ!

計算してくれるアプリがあり
やってみると

img20210410_04064038

そう思ったら、なんだか
54歳も特別な歳に思えてきたわ! 








□■□■□■□■□□■□■□■□■□  
「54歳」「誕生日」で検索かけたら、ヒットした記事はこちら。 誕生日前にこの記事を見つけられてよかった! ちなみに一つ上の夫も計算してみたら、ギリギリセーフ。6月に20000日を迎えるそうで、リマインダー打ってわw