うちの猫が気に入っている
爪研ぎがある。

img20210527_22580688

2人で同時に爪を研いだり、

ゆったり1匹で寛いだり・・・

img20210527_22580706

たまにところ狭しと2匹で乗ったり

FD2F69CD-FBC1-4A8C-B0F7-DA1E87AF2890

かなり使い込んでので
段ボール部分がボロボロになり

img20210527_22580720

新しいのを買ってあげることにした。

img20210527_22580754


そして、頼んでいた商品が届いたのだが 

img20210527_22580797

どうやらサイズを間違えて
注文してしまったらしい。

56ECD71D-1E26-4D0F-913F-591FC4A8597D

前のサイズがセミダブルなら、
これはシングルベッドといった感じ。

試しに並べて置いてみると

img20210527_22580870

早速、寛ごうとしたみたい。

ところが・・・

img20210527_22580892

前の感覚で寛ごうとするとこうなる。

EA57F72D-B06D-42B0-B283-29C80607557C

はみ出した体が落ちないように
しがみつくのに必死。
まるで寛げてない。

 8CCED3DB-48C8-4D48-8F13-5F5D7F4D31BB

ボロボロのを横に置いてあげると、
ダブルベッド仕様で使ってる。

45408C76-2A66-4CA0-B311-C98BB9517490

新しいシングルベッド1つは放置して
ダブルベッドに2匹仲良く。

6C5B8D65-53EA-45F3-BBEE-70C6F6A17B2A


img20210527_22580840

段ボールのカスもすごいし、
思い切り、古いのを処分したところ

最近、ようやくシングルベッドに慣れた2匹。

C8857CEB-1974-4212-9D28-BDE503D1E694







□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
古いのを捨てずに置いておいたら、いつまでたってもボロボロの方で寛いでいた。やっぱり広い方に慣れてるから心地よいらしい。シングルベッドがまたボロボロになったら、またセミダブル買ってあげるよ。