もう2日経ったから大丈夫だと思うけど
思い切りネタバレだよ!

前に TOKYO MERは、
我が家の橋田先生(次女)と監督(私)で
見てると書いたけど



先週の予告を見た時、

img20210907_22252869

ついに来週は、死者が出るのか?

すると、我が家の橋田先生が
言いまししたよ。

img20210907_22252892


img20210907_22252903

あの険しい表情の音羽先生が
回を追うごとに良い人になってる。

img20210907_22252931

最終回は、涼香と結ばれ、
喜多見先生、大号泣の
ハッピーエンドなんだよ!

img20210907_22252953

そして始まった10話。

いつまで経っても死者は出ない。

img20210907_22252996

救出者も皆、助かり、
遠くから涼香を見つめる音羽先生。
笑顔で返す涼香。
それを見た喜多見先生が言う。

img20210907_22252919

こうして、平和に終わるはずだった・・・

ところがだよ!

img20210907_22253006

涼香、爆発に巻き込まれる!

img20210907_22272600

あのMERでも救うことのできなかった涼香の命。

ちょっとーー久々ですよ。
過呼吸になるくらい
ドラマ見て泣いたのは!

img20210907_22262281

涼香の死を予想してた橋田先生も
過呼吸になるくらい 泣いてました。

最終回の喜多見先生のメンタル心配だよ。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いや、泣いた、泣いた!苦しくなるくらい泣いた。声出して、こんなに泣いたのは、韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」以来だわよ。昨日の夜、マリリンとLINEしてて、映画化されたら、一緒に応援上映会に行こうと約束した。