たかシェフのしょうこさん
美味しいものをよく知ってる。

なので、誰かに何か
気の利いた贈り物をしたいとき
アドバイスをもらうことが多い。

img20210916_22484114

毎回、相手が喜びそうな物を
教えてくれる。

教えてもらったお土産を持っていくと

img20210916_22484132


img20210916_22484142

そんなしょうこさんが

img20210916_22484155


切って食べるチョコ?

img20210916_22484176

そして、チョコレートが届いた。

FullSizeRender

こちら、トブローネじゃありません。
(わかってるって?)

ショコラティエ・エリカの

マ・ボンヌバーでしたでした。

IMG_3146

嬉しい!!!

開けてみると、長いチョコレート!

IMG_3289

img20210916_22484198


 早速、切ってみた。

 IMG_3152

ひと口、口に入れると

img20210916_22484220

マショマロが、口の中でさっと溶け、
口の中に残る胡桃の食感が楽しめる。
ミルクチョコも程よい良い甘さだ!

このチョコレートが届いて以来、
四六時中、冷蔵庫を意識しながら
過ごしてる自分に気づく。

img20210916_22484225

2ヶ月で食べ終わるかなんて
心配は無用だった。

この長いチョコがどんどん消えていく・・・
私の胃袋に。残りわずか。
ほんとに、美味しい!!

追記
チョコが入っていた細長い段ボールに
すっぽり収まるジン
IMG_3175






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ほんとに、美味しい! あっという間に口の中で溶ける。マショマロが、まるで空気みたい。バレンタイン、クリスマス時期はお店は行列だそう。お店まで行くと包装紙や色が選べるそう(しょうこさん談)ネットではこちらから買えるようです