2ヶ月に1度、
すっぽん小町の定期便が届くのだけど
前回、サプリと一緒に紙が入っていた。

img20211105_00503985

よく見ると、
すっぽん小町が誕生して15周年という
お知らせだった。

img20211105_00503996

なんだか次女の成長と重なって、
勝手に胸が熱くなってしまった。

そういえば、うちの次女、
この頃、試験前になると

img20211105_13521312

私が年齢の割に疲れ知らずなことを
次女は側で見ていてよく知ってるからね。

さて、カードの裏に
お楽しみが書かれていた。

img20211105_00504005

今回、特別に普通のすっぽん小町に
花つなぎマークがついた粒が入ってるという。

堪え性のない私は、
気になって仕方ない。

img20211105_00504008

お皿の上にとりあえず1袋一気に出したら・・・

img20211105_00504010

と、思ったら・・・

img20211105_00504010_0001

気がつけば1袋
62粒中11粒も入ってた。

S__22421508

なんて太っ腹!

以来、飲むとき、今日の運勢を占ってる。

img20211105_00504018

私に『元気』だけじゃない
こんな遊び心を与えてくれるすっぽん小町、
ありがとう!

ちなみにこの「花つなぎ粒」は
この時期限定だったみたいなのよ。
毎日の楽しみとして、
ぜひ続けて欲しいわ〜。

さて、そんなすっぽん小町さんと
今年もカレンダーを作らせていただきました!

FullSizeRender

今年のテーマは、国内旅行。

FullSizeRender

コロナ禍で旅行にも行かれなかった日々

img20211104_22424309

そんな思いから、暇さえあれば、
ネットでエア旅行ばかりしていた1年だった。

来年はいろんなところに行きたい!
そんな気持ちで12ヶ月、日本各地を巡りました。

その一部をご紹介

FullSizeRender

FullSizeRender

今年もイラストの中に『すっぽん』が
隠れてますので
『遊び心』で探してください。

さて、応募方法ですが

img20211105_13521304


【キャンペーン締め切り】
2021年12月16日(木)23:59
ご購入分まで対象

↓こちらからご購入いただくとカレンダーがつきます
応募フォームからのお申し込みは必要ありません
記事内バナー(カータン様専用)

そして、今回も

img20211105_17322598

【キャンペーン締め切り】
2021年12月16日(木)23:59 
ご購入分まで対象
こちら ←クリック

たくさんのご応募お待ちしておりまーす!

みなさんがお住みの都道府県も

カレンダーに登場するかしら?





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
   
カレンダーって、2年目は作るのが大変だと聞いていたけど、ほんとだった。その月の主な行事は、去年のカレンダーでほぼ使い果たしてしまったから。途方に暮れていたところに、マリリンが「日本各地を巡りなよ」というアイディアをくれた。その季節にオススメの観光地巡り。1都1道2府43県、ここから12箇所選べばいいんだ!と。(しかし、画力が追いつかず、ボツにしてしまった名所もいくつか・・・)まだまだ巡りたい名所はたくさんあった。いつかは海外へも行きたいわ! 来年もカレンダー作らせてもらえますように!! みなさまのご応募、お待ちしております。