あれは、数ヶ月前のこと。
姉から電話があった。

img20211103_21515566

ドアを明けたら・・・ 
img20211103_21515574
 

img20211103_21515576


 img20211103_21515580


img20211103_21515584

すると、姉はキッパリと言った。

img20211103_21515588


img20211103_21515589

それなら、見てみらえばいいじゃないの!
そう言って、電話を切った。

すると、数分後
姉から再び電話がかかってきた。

img20211103_21515589_0001

なに、出てきたんか!

急に姉は弱気になり、頼ってきた。

img20211103_21542839

そして、私は実家でイケメンを待った。

img20211103_21542842

強気でドアを開けたものの・・・
 img20211103_21542844

姉から聞いていた以上の
ジャニーズ系(でも、体は韓流)のイケメンが!

img20211103_21542846

その時、姉が家の中から出てきて
キッパリ断ってくれたのだが・・・

img20211103_21542849
 
寂しそうにイケメンが去っていくと

img20211103_21542852
 
これは新手の詐欺なのだろうか?
謎だ・・・






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
  
なぜこの話を思い出したかというと、先日、実家にいた時、また来たのだ。「近所の屋根を修理していて・・・たまたま通りかかったらー。ついでにお宅も修理しましょうか?」というイケメンが。前回はジャニーズ系だったが、今回はEXILE系のヤンチャ系イケメンだった。屋根修理のお兄さんにイケメンが多いのか、それともイケメンお兄さんを使った詐欺なのかわからないけど・・・。