突然、友達のMさんからの連絡で

img20211113_22512537

30秒くらい考えて、
思わず返信してしまった。

img20211113_22512542

ストレスの溜まる毎日、

img20211113_22512547

急にテンションが高くなる。

img20211113_22554227

服は?

img20211113_22512559

さらに探す・・・

img20211113_22512567

けど・・・開いてみたら

img20211113_22512579

ちょっとどころじゃない!

FullSizeRender

昔の大阪のイベント用に作ったTシャツじゃん!

そして、当日の夕方
東京フォーラムに向かったのだ。

img20211113_22512587

実は、私、映画や観劇はあるけど
ライブ1人参加は初めてなのだ。

駅から会場まで歩いていると
ライブの行く人はすぐにわかったわ。

img20211113_22525565

早くもここだけクリスマスのような雰囲気。

入場すると、すぐにグッズ売り場に並んだ。

img20211113_22525567

渡されたものを手に取って

img20211113_22525570

ほんとにこれでいいのか?
これ、ホント小さい・・・

FullSizeRender

img20211113_23004996

大丈夫なのか・・・

つづく







□■□■□■□■□□■□■
4月のライブが、コロナ禍で延期になったそうで、行けなくなった友達は4月から楽しみにしていたのに、本当に残念がっていた。そんな彼女の代わりに急遽、行かせてもらうことになったのだけど、ありがとう。すごくよかった! トシちゃんはもちろん、ファンの皆さんも・・・次に続きます。