からのつづきです

1人参加の不安な気持ちのまま
会場に入り、席を探す。

img20211114_23071072

席を見つけ、腰を下ろすと
チケットを譲ってくれた
Mさんのお友達が声をかけてくれた。

img20211114_23071081

すると、すぐに横に座ってた女性が

img20211114_23071089

なんかみなさん
初めて会った人たちだばかりなのに
気さくで優しい。

親切ついでに教えてもらった。

img20211114_23071090

すると、奥の席の人がすかさず見せてくれた。

img20211114_23071099

これがオリジナルペンライトらしい。

FullSizeRender
 
ばっちり記念に写真を撮らせてもらった。

img20211114_23071106

すると・・・

img20211114_23071109

なんて優しいトシちゃんファンのみなさま。

まるで女子校の転校生になった気分だった。
新参者の私に親切にいろいろ教えて
さっきまでの1人参加の不安な気持ちは
微塵も感じなくなっていた。

ずっとファンクラブに入って
応援し続けていたのか聞いてみると
(いろんなこと聞きたくてたまらない)

img20211114_23083734

みなさんのこんな人生が浮かんできた。

img20211114_23083737

でも、それだってトシちゃんが
帰る場所に居続けてくれたからなのよね?

ずっと走り続けてきたトシちゃんの
凄さなのよね〜
そう思うと、胸がジンとした。

まだライブも始まっていないのに、
いろんな話を聞けて楽しい!

すると、両サイドのモニターに
真っ赤なポルシェの映像が映し出された。

img20211114_23083740

こうして、ライブは始まった。

つづく







□■□■□■□■□□■□■

あー、歳をとるっていい! 女の古ってホントに楽しい! みんな、すごく温かくて、優しい。にわかだなんて睨む人など誰もいなくて、可愛いものをみんなで見て、きゃっきゃしていた頃のように、トシちゃんのカッコよさをみんなが惜しみなく教えてくれた。