img20211228_21083786

そんなわけでホテルを2泊取った。

img20211228_21083787

娘たちと朝から夜まで遊んでたら、
中年夫婦はきっと翌日は、
体力がもたないと思ったのだ。

img20211228_21083776

ということで、初日は、
娘たちだけ朝、電車で先にランドに向かい
夫と私はペットの宿泊手配だ。

ワンコたちは近くのペットホテルに
預けることにした。

img20211228_21083787_0001

ネコたちは、カコさんの家に
里帰りさせてもらうことにした。

img20211228_21083792

先にチワワズを散歩がてら
預けに行くとき

img20211228_21083792_0001

そう考えて家を出たのに
帰ってくると

img20211228_21083797

どうやら身の危険を察して
ベッドの下に隠れていた。

img20211228_21083797_0001

手も届かないし、
なかなか捕まえられず、
気がつけば30分ほどかかってしまった。

車に乗ると、対照的な2匹。

img20211228_21102505

ジンくん、鳴き止まず・・・

img20211228_21102501

すると・・・

img20211228_21102510

ひたすら、私を「ママ」と呼び、
愛してくれと訴えてた。
なんて愛しい。

ところが、カコさんちに着くと

img20211228_21102508

もう鞍替えしてる。







□■□■□■□■□□■□■□
我が家に来て、初めて里帰りしたジンとルイ。カコさんがその様子をこまめに写真を送ってくれたんだけど、それが可愛くて←親バカ。