今日、
長女の幼稚園時代のママ友グループLINEに

img20220111_22251769

また始まったのね、
カルディのエコバッグプレゼント!

img20220111_22251799

1月31日までやってると書いてあるのに
いてもたってもいられない。

だけど、こういう時、
抜群の行動力を発揮する私。

img20220111_22251808

駅に着くと、
ちょうど学校を終えた長女と出くわした。

img20220111_22251824


img20220111_22251850

ふたりでカルディに行き、
興味のあるものをカゴに入れていく。

img20220111_22251900

会計は4000円超えていた。
なんてこと!こんなことなら
2回に分けて買えばよかった?←セコイ?

img20220111_22251927


img20220111_22251952


img20220111_22265408

結局、黒をもらい、カルディを出た。

img20220111_22265411

赤を揃えたら・・・
また振り出しに戻る ?

いや・・・
コンプリートしたいんじゃなくて、
単なるプレゼント好き?

カルディエコバッグプレゼントは、
1月31日までやってるよ!

前回のエコバッグプレゼントの回


 





□■□■□■□■□□■□■□
  
長女が持ってる色を知らなかったということは、あまり普段使ってないということがバレバレだ。でも、このサイズはとても便利!←だったら使えよ