ビーバーが口にいろんなものを抱え、
一生懸命運んでいる動画。

img20220208_22294410

Twitterでたまに流れてくるんだけど、
可愛くて癒される。

img20220208_22294416

可愛いビーバーたちが
私の生活に潤いを与えてくれる。

が、それだけじゃない。
今の私の生活に潤いを
与えてくれるビーバーは他にも。

北陸製菓の揚げあられ『ビーバー』

FullSizeRender

以前、オフ会のお土産でいただいて

img20220208_22294429

すっかり虜!
でも、当時、
近くのお店では見かけなくて。

そうしたら、その後
Twitterにこんな動画が。


img20220208_22294435

ネットで探したけど、どこも完売。
買えてもすごい高値で販売されてた。

そんな折、
北陸に住んでる友達から小包が届いた。

img20220208_22294419

やっぱり地元でも
白えびビーバーは買えないんだと諦めた。

そのうち、カルディで
普通のビーバーは買えるようになり、
すっかりそれで満足していた。

ところが先日、駅ビルでやってたんですよ。

img20220208_22294438

中を覗けば、大量のビーバーが!!!

img20220208_22294439

爆買いして帰ってこようと思ったけど、
 img20220208_22310549

そうして、毎日、通っては
ビーバーを帰ってくる生活を送ってたら長女に言われた。

img20220208_22310551

ビーバーを持てるだけ運ぶ姿が
ビーバーだって?

img20220208_22294441
 





□■□■□■□■□□■□■□
北陸うまいもの展は終わった。ビーバーどれだけ買っただろう。開催中は、強気で白えびビーバーを1日2袋とか平気で食べてた。開けたら止まらない。そして、サクサクすぐに食べ終わる。でも、これからは、大切に食べようと思う。北陸うまいもん展がまた我が街にくることを願う。