港区に住んでいる友達が
教えてくれた。

img20220225_21334836


img20220225_21334857

夫に伝えた。

img20220225_21334861

すると・・・

img20220225_21334876

急いで近くのセブンイレブンへ。

IMG_5948

img20220225_21334894

まさに灯台下暗し。

IMG_5949

種類は、

img20220225_21334896


友だちはアサイが一番好き!と言ってたけど、
近所にはアサイはなかったの。残念

どれも飲んでみたく、
バナナ以外のスムージーを買うことに。
バナナは、なんとなく味が想像できるから。

FullSizeRender

カップには、冷凍された果物が入ってる。

FullSizeRender

冷凍庫からスムージーを選び、会計をし、
スムージー専用の機械で
カップについたバーコードを
機械に読み取らせる。
 
そして、蓋を開け、
機械に入れて、OKボタンを。

IMG_5952

ウィーンとミキシングされ、出てくる。

IMG_5953

 1つ作るたびに、機械を洗浄しているのか
次、作るときに少し待たされる。
(まぁ大したことない)

あっという間に、スムージー完成。

IMG_5957
 
家に持ち帰り、家族で試飲してみました。
飲み比べの結果は・・・

img20220225_21334919


やっぱりケールは・・・
我が家では、人気がなかった。

ぜひ、アサイバナナも飲んでみたいわ。






□■□■□■□■□□■□■□
改めて、やるなぁ、セブンイレブン。フルーツたくさん入って、税込300円はお手頃だと思った。