長女とスーパーに行ったら

img20220320_22524075

中華まんや餃子、
中華調味料などが並んでいた。

そんな中
img20220320_22524080

棚に並んでいた飲み物に釘つけよ!

img20220320_22524083


FullSizeRender

私が子供の頃からある
台湾のアップルサイダー。

img20220320_22524085


決まって頼んでいた飲み物。

img20220320_22524086

すると、カゴに入れられて
運ばれてくる。

img20220320_22524094

あー懐かしい!

いまだに台湾に行くと
飲食店で頼んでしまう
この蘋菓西打 。

まさか近所のスーパーで巡り会えるとは!!



k


買ってきて、
姉にもLINEを送ると

FullSizeRender


お風呂上がりに飲みながら思ったわ。
img20220320_22524098

まさに私にとっては、
瓶入りのラムネ的な懐かしい味。


【お知らせ】
 
毎日が楽しくなる『推し活のチカラ』

日時:3月26日(土)
   13:30〜15:00
会場:読売新聞東京本社3階
受講料:4400円

詳しくはこちら↓をクリックしてください
スクリーンショット 2022-03-06 19.48.12






□■□■□■□■□□■□■□
昔、ミルクスタンドとか銭湯に置いてあった瓶に入った澄んだタイプのりんごジュースがあったじゃないですか? まさにあの炭酸版という感じで、ホントに懐かしい味。 見つけたら、ぜひ飲んでみて!