コロナ禍、久々の保護者会。

img20220426_21313378

しばらくストッキングなんて
履かない生活を送っていたから
ストッキングのストックがない!

img20220426_21313391

ところが、
長女がくれたのは、明るい肌色。

ママは、もっと日焼けしたような
健康的な色が好きなんだけど。

img20220426_21313404

文句を言える立場でもなく
それを履いて、家を出た。

img20220426_21313406

学校の友達に会った。

img20220426_21313408


img20220426_21313410

すると、横にいたお友達が

img20220426_21313412

3人同時の口にした。

img20220426_21313412_0001

サブリナのサンタンブラウンが定番!

そういえば、最近、
サブリナのサンタンブラウン、
あまり見かけなくなったわ。
流行らないのね・・・






□■□■□■□■□□■□■□
びっくり! みんなでその日、ストッキングの色の話で盛り上がり、みんな大好き「サブリナのサンタンブラウン!」私たちの世代、明るめのストッキングって、おばあさんの履く膝下ストッキングの「ババ臭い」イメージだったのだけど、今は違うのね。ネットで調べたら、『肌色・ベージュ系のストッキングは、肌より濃過ぎる色を選ぶと途端に老けて見える』と書いてあった。えっ、そうなの? 健康的でいいのに。そもそも、日焼けが流行らないのか。