昨晩、私は正座をしながら
家族に真剣な話をしていた。

img20220427_21570969

話が終わり、立ち上がったら
慣れない正座のせいで

img20220427_21570973

何事もなかったように
歩き始めたら!!

img20220427_21570978

よりによって、
ねじった自分の足の上に乗ってしまった。 

img20220427_21570982

見る見る足の色が変わっていったが
大袈裟にするものカッコ悪いので
湿布を貼り、早めに寝た。

すると、朝、痛みで目が覚めた。

img20220427_21570982_0001

ベッドから起きあがろうとしたら

img20220427_21570991

車の運転どころではない。

とりあえず上階へ。

img20220427_21570995


夫に車で送ってもらい、
長女の付き添いで病院へ。

img20220427_21570998

私の足を見た先生が言った。
img20220427_22002946

えっ、これ折れてるの?

img20220427_22002948

あら、どうしたというの?
目の前の、先生が、先生が・・・。

img20220427_22002951

そして、レントゲンを撮る。

img20220427_22002955

レントゲンを撮る、
いろんな角度で撮る。
グラビアアイドル並みに
撮る!撮る!撮る!

しかし、結果は・・・

img20220427_22002957

幸い骨は折れてなかったけど
しばらく不便な生活となりそうです。

FullSizeRender

みなさん、足が痺れたら無理せず、
痺れが治まってから歩きましょう!








□■□■□■□■□□■□■□
足を固定してもらって帰ってきたら、だいぶ楽になった。不便だけど、「あっ、喉乾いたわ」と独り言を言えば、家族が動き運んでくれる。当分、この不自由で、楽な生活を続く、悪くないかも。免許更新も保護者会もユーミンライブも終わった後で良かった。GWには治ってるだろうか?