昨日は実家で、今度母がお世話になる
ショートステイの面談をした。
 

img20220621_21392609

母には何度も説明したけど、
30秒で忘れてしまう母なので

img20220621_21392632

すっかり忘れていた。

ケアマネさんが言った。

img20220621_21392647

ここでお決まりのあれ!

img20220621_21392648

ショートステイの担当者さんから
母への簡単なインタビュー。

img20220621_21392650


img20220621_21392656


img20220621_21392657

その後、持ち物などの説明を聞き、
書類に署名をし・・・
母のショートステイの手続きは無事に終わった。

img20220621_21392657_0001

そう声をかけてもらっても、
よくわかってない母。

そこで、ケアマネさんが
テンション高くこう言ったのに・・・

img20220621_21405080


img20220621_21405083

父に代わって言ってあげる!
イクコ! そりゃないよ!







□■□■□■□■□□■□■□
 
なんとか予定通り、母はショートステイに行かれることになった。ひとまず安心。久しぶりに会う父と母。どうなることやら。レポートをいただけるようなので、母のショートステイが終わったら、またお知らせしますね。