私がこんな時

img20220710_21242534

夫は、決まって言う。

img20220710_21242545
  

img20220710_21242557
 

img20220710_21264294
 
でも、私は今日、心に決めた。
これ、ネタにしようと!

なぜなら・・・
img20220710_21242564
 
体が震えたからだ。

あれは、今から2年前のこと。

img20220710_21242569

そういう私に

img20220710_21242579

育てあげたTシャツを奪っていった。
それは大事そうに・・・ 

あれから2年・・・
まだ夫はあのTシャツを着てる。

img20220710_21242579_0001
 
娘たちから言ってもらっても効果なし。

img20220710_21242588
 

 もう好きにして!と思ってたら・・・

img20220710_21264303
 
本人から言ってきた。

img20220710_21264308

すぐに捨てるのかと思いきや

img20220710_21264313

恥ずかしいのレベルを越し、
ここまで育てあげたら、
職人技だよ!

FullSizeRender

ハンガーにかける時も
慎重に扱わなければいけない。


FullSizeRender
 
夫のTシャツよ!
最後の夏の太陽を思い切り浴びてくれ!


以前、育てあげた短パン

これは涙のさよならしました






□■□■□■□■□□■□■□
 
ファッションのダメージ加工ではないよ!←わかってるって? 月日をかけ育てたヴィンテージものだよ←本人だけにとって 夫「これだけ育てあげるのがどれだけ大変かわかってるの?」←わからんよ・・・