昨日、728(なにわ)は、
長女の誕生日だった。

img20220729_23031010


img20220729_23031016

長女が支度するのを待ってたのだが・・・

img20220729_23031016_0001


img20220729_23031022

化粧もバッチリ!

img20220729_23031026

長女は早速、

img20220729_23031026_0001
 
期待していた「おめでとう」を言われたのだが
なんだか様子がおかしい?

img20220729_23031033
 
つ、ついに、
可愛がってた孫のことが
わからなくなったのか!!!

img20220729_23031046


img20220729_23041622

信じていいのか?
長女よ、次は、
いつもの感じで行ってみよう! 

 





□■□■□■□■□□■□■□
 
その後、「今日、私の誕生日なんだよ」「ペーちゃん、おめでとう」「いくつになったの?」「24歳」「あら、おばあちゃんがかお(第一子)を産んだ年齢じゃない」このセットを10回くらい繰り返し、さすがに長女も「出産とかいいから・・・」とぼやいていた(苦笑)
昨日の質問、たくさんいただき、ありがとうございました。