我が家のリビングは2階にあって、
冬は大変暖かいのだが、
その分、夏は地獄だ。

特に今年の夏は・・・

img20220804_16555130

例年はクーラーと天井のファンで
十分涼しいのだが、今年の暑さは半端ない。

img20220804_16555133

探してみると・・・
img20220804_16555135

長い間、眠っていた扇風機を出してきた。

img20220804_16555138

誰かの視線を感じ、振り向くと・・・

img20220804_16555140

すごい目で扇風機を見つめてる。
めちゃ警戒している。

img20220804_16555143

ちょっと目を離したら

img20220804_16555146


 
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
*埃を先に拭いてから使用しましょう!↑

FullSizeRender

猫、扇風機にまっしぐら!
 




□■□■□■□■□□■□■□
   
サウンドバックか?と思うくらいバシバシ!パンチ入れてましたよ。カバーでも買ってこないと危ないかしら?と思ったのだが、『コイツに害はない』と判断したようで、それからは扇風機にまったく興味をなくし、よかったです。