ハワイの記事のつづきを書く予定でしたが
今日、書きたい話があるのでこちらを


姉に父・ヒロシが会いにきたかも
しれない話をしたところ

この話↓



img20220906_22030139

そう愚痴っていたのだが・・・
今日、姉に会ったら

img20220906_22030157

父のどっきり大作戦!の話を
私から聞いた翌日のこと。

家にいたら

img20220906_22030170


img20220906_22030182


img20220906_22030200

もはや地震警報風鈴。

でも、あの日は・・・
その後も地震は起こらなくて
私が感じなかっただけ?と思って
ネットで調べても
img20220906_22030249


img20220906_22030278


img20220906_22030320

あぽは実家で飼っていたネコ。
母の認知症が進んで、
面倒を見るのが難しくなり
姉が実家から引き取ったネコ。

img20220906_22033724

あぽには見えていたのか?
父の姿が・・・。
 




□■□■□■□■□□■□■□
  
姉のところにも現れたらしい父・ヒロシ。私の家ではインターフォンを鳴らし、姉の家では風鈴を鳴らし、ちゃんと来たことをアピールしてるのが父らしいと姉と笑ってしまった。