からのつづき

ハワイの友人が

img20220908_22082647

ということで
車を貸してくれることになった。

早朝、車を借りに行くついでに
一緒に朝食を食べる約束をした。 

img20220908_22082654


img20220908_22082675




とうことで、5人でcafe Morey'sへ!

FullSizeRender


IMG_1480

人気なのがわかる!
ターコイズブルーのかわいい店内。

IMG_1044


IMG_1475

娘たちは写真撮影に夢中!

IMG_1472


IMG_1473

FullSizeRender

私はといえば・・・

img20220908_22082681

他にエッグべネディクトとオムレツも頼んだ。

大きい窓からは、青空がよく見えて
気持ちいい!

IMG_1479

飲み物と料理が運ばれてきたわ。

IMG_1049

FullSizeRender
スクランブルエッグだったかもしれない

IMG_0102


img20220908_22082689

ホント、かわいそうだわ・・・

IMG_1477

と、言いながら・・・

img20220908_22134818

ホヌのパンケーキは、
かわいくて、美味しかったわ(笑)

IMG_1471

FullSizeRender

この後、友達と別れ、
私たちは車でワイケレアウトレットに行った。


 




□■□■□■□■□□■□■□
  
ワイケレでは、私は何も買わなかった。娘たちはバッグ、靴、服とか、夫もシャツとか(また育てる気か?)買っていたけど、「なんだかコロナで、私、物欲が無くなってしまったみたい」とこの時はそう思っていた・・・。