我が家には、兄弟猫がいる。

img20220924_22505384

他人にも臆することなく
接するルイくんは来客に大人気。

img20220924_22505402

長女は、シャイなジンを溺愛してる。

img20220924_22505412

長女がこんなに可愛がっているのに
先日、長女が1泊旅行から帰ってきた時。

img20220924_22505423


img20220924_22505439

長女は会いたくて会いたくて
たまらなかったのに、
ジンはそっけなく去っていった。

img20220924_22505457

そう言った長女だったが

img20220924_22505470

ジンに甘えれ・・・
img20220924_22505474


img20220924_22515308

ちょっとジンはいいけど、
リアルはやめてよ!






□■□■□■□■□□■□■□
 
長女が留学していたときも、毎晩のように「ジンたんの写真送ってー」とLINEしてきてた。ジンくんに会えると楽しみに帰ってきたのに、毛を逆撫でで逃げていった前科がある。それでも、ジンを愛してやまない長女、永遠の片想い。