この間、長女と買い物に行った時。

img20221008_22590371

お風呂上がりにヘアオイルをしないと
翌朝、二人とも髪が悲惨になる。

img20221008_22590377

いつもはネットで買っているのだが
今から注文しても間に合わない!

某ドラッグストアに入ったが、
いつも使ってるヘアオイルは
そこにはなかった。

img20221008_22590379


img20221008_22590393


img20221008_22590395

有無も言わさず、
値段で決め、買って帰ってきた。

そして、お風呂上がり。

img20221008_22590399

普段使っているヘアオイルと同量、
髪につけた。

そして、迎えた朝。
寝起き、鏡を見てびっくりよ!

img20221008_22590401

続いて起きてきた長女も

img20221008_23055806

ネットのクチコミを見ると

img20221008_23001232

椿油、安い上に、
使用量1滴なんて!
なんてコスパがいいの

今さらだけど、椿油の威力?に感動。
恐るべしMADE IN JAPAN!







□■□■□■□■□□■□■□
 
いつもの調子でつけたら、3日間髪洗ってないの?くらいウェッティな髪になってしまった。でも、考えてみて、たった1滴で、いつも使ってるヘアオイル並みのツヤと潤いになるってことなの! もうびっくり、ロングセラーなのも、よーくわかるわ〜!この一瓶でどれだけ持つっての? 椿油、コスパも良過ぎ!