ありがたいことに私には
美味しいものを教えてくれる
心優しい友だちがいる。

そのひとり、港区セレブママ。

img20221015_09544558

そう言って、くれたのが

S__25780742

開けてみると・・・

S__25780743

お煎餅の中にこしあんが挟んである。

彼女が今まで勧めてくれたもので
美味しくなかったものはない。

期待を胸に一口食べてみると

img20221015_09544562

img20221015_09544572

このこしあん
私の大好きな赤福に似てる!

塩気と甘さの絶妙なハーモニーがたまらない!

1枚、あっという間に
平らげてしまった。

img20221015_09544578

55の(かなり)いい歳した大人が・・・
きっと死んでも極楽には辿り着けないと
わかりつつ(ホント、ちいせぇ人間です)

img20221015_09544581

まるで一休さんの和尚状態。

家族が寝静まった頃、大切に食べていた。

img20221015_09544582


ブログに書くと、家族にバレる?

でも、大丈夫、昨日、
10枚入りをお取り寄せしたので!

日持ちもするし(40日)
オススメです!

富士見堂 青砥本店

グランスタ東京店
伊勢丹新宿店
東武百貨店池袋店
エキュート日暮里店
でも取り扱っているそうです







□■□■□■□■□□■□■□
 
オンラインストア、数に限りがあるようで、見るといつも売り切れで・・・いよいよ伊勢丹に並びに行こうかと思った矢先、ようやく購入できた。なんでも3日坊主なんだけど、こういうことだけはホント、マメな自分を讃えたい?