私はゲームは苦手だ。

img20230106_23445793

しかし、姉が闘病中、

img20230106_23445804

そのゲームは『Differences』。
間違い探しのゲームだ。

2つの写真を比べ、
指定された数の間違いを見つける。

D8B0C8BA-9CD4-480D-9402-B7A7544B4D4C

8ED8B8BF-6F00-4470-BD97-97F7E3D322DB

姉の闘病中は、本当にこのゲームに助けられた。

img20230106_23445821

そして、姉は天国に旅立った(涙)。

でも・・・

img20230106_23445857

今もハマりまくってる。

やっているうちにだんだん
コツをつかんできた。

どこに間違いが隠されているか
勘が働くようになってきた

img20230106_23445881

かなり腕を上げたと思う。

しかし、今・・・
このゲームの副作用に
悩まされている!

年末年始、タイに旅行に行った
マリリンから現地の写真が送られてきた。

img20230106_23445905


S__26755096

しかし、こういう美しい写真を眺めていると、つい

img20230106_23445928

間違い探しをしようとしている自分がいる。

また送られてきたわ!

S__26755099


img20230106_23445771

また後日。
息子さんが撮った写真で作ったという
カレンダーを友人からもらったのだけど

img20230106_23454854


S__26755101

img20230106_23454856

このゲームを続ける限り、
風景がキレイな写真を見ると
間違いを探してしまいそうだ。
 

【ご予約受付中です】


【楽天】


 




□■□■□■□■□□■□■□

美しい風景の写真を見ると、間違い探しを始めようとしてる自分。相当、ハマってるんだわ!