長女が何やら買ってきた。

img20230114_23153235


FullSizeRender


img20230114_23153255


img20230114_23153270


img20230114_23153294

そして、洗面所で吐き出すと・・・

img20230114_23224889

驚きよ!
糸もずくのようなものが
洗面所にたくさん・・・。

img20230114_23153367


すぐに長女にもやってもらった。

すると・・・

img20230114_23224892

我々の絶叫に
夫が階下からやってきた。

img20230114_23153472

だから、説明した。

img20230114_23193107

すると、夫は

img20230114_23193116

そして夫にやらせたところ・・・

img20230114_23193116_0001

絶叫しなかった?
いいえ、言葉を失った。

3人でぶっちぎり!
居酒屋のお通しに出てくる
もずくの量だった・・・。

これ、本当に汚れなのか?
だとしたら、怖い!



【ご予約受付中です】


【楽天】


 




□■□■□■□■□□■□■□

長女は、買ってきた時「これ、持ち運びに便利!外出先でも気軽にできる」と言ってたんだけど、「こんなもずく・・・外では出せない」と。その後、3人で歯を念入りに磨き、再度試してみたが、やっぱりもずくは出る。私は酸っぱいものが苦手なので、もう少し酸っぱくない味がいいな・・・。