からのつづき

いよいよソジュン氏(以下ソジュナ)が登場よ!

img20230602_20082320

なんて顔が小さいの!
なんて脚が長いの!
もースタイル抜群!!

横でマリリンが号泣してた。

img20230602_20085275

司会の女性が言った。

img20230602_20082912

せーの!

img20230602_20083642

会場の声に胸に手を当て、 
頭を下げるオッパソジュナ。

img20230602_20084534

本当に美しい!

1部はトーク中心で2部に移行。
ここから、しばらくは写真撮影OK!

オフホワイトのセーターに着替えて
登場したソジュナ。
  
S__27951156

S__27951157

S__27951158
笑顔が可愛い!

カメラ目線いただきました?

S__27951154

さて、第2部は、ペン参加型。
抽選で選ばれた人が、

img20230602_20085853

壇上に上がり、
ゲームをしたり、プレゼントをもらったり…

その度にソジュナから熱いハグ!

img20230602_20090587

若い子なら嫉妬もあるのかもしれないが、
ハグされてる女の古を見てると

img20230602_20091483

そんな気持ちになって、
こっちまで嬉しくなる!

なんとその場で2枚も絵を描いてくれるって!
エプロン姿も様になってる。
そして、袖が汚れないように腕めくり…

img20230602_20131734


img20230602_20132314

img20230602_20131002

完成した2枚の絵は、
抽選でプレゼント。
あぁーーー当たった人が羨ましい!

そして、なんと最後は、
20人1組になって、記念撮影。

img20230602_20133043

なんていう幸せ!
時よ止まれ! 真剣に願ったわ!

ペンミが終わると、
Nちゃん、Nちゃんご主人と4人で
パラダイスシティプラザ内の
韓国料理『ポンピヤン』へ。
平壌冷麺とテジカルビが有名なお店らしい。

S__27983942



img20230602_20133940

と言ってたの、あれはなんだったの?

食べものが目の前に出てくると

S__27951164

S__27951165
ユッケ

これが名物テジカルビ!

S__27951163

柔らかくて、最高においしかった!

こちらも名物平壌冷麺!

S__27951162
ビビン冷麺

S__27951161
水冷麺

img20230602_20144216

胸もお腹も大満足の夜!
ちょっと今朝来たのよね?
すでに3日くらい楽しんだ気分だ!

でも、夜はまだまだ終わらないのだ!
つづく


【新刊好評発売中です】





【楽天】






□■□■□■□■□□■□■□■□■□  
いやー本当にホントにかっこよかった! 自分がハグされてわけでもないのに、「ギャーギャー」大興奮だった。今も撮ってきた写真を眺め、ニヤニヤが止まらない。声をかけてくれたNちゃんに心から感謝だ!
明日、私は早朝便で福岡に行くんですが…飛行機、大丈夫ですよね?東京はすごい雨なんですけど。 神様!頼んだ!🙏